りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

昼と夜が逆転する

休職期間が3週間から5週間に延びた

最初は3週間の休職で復帰できるかと思っていたけど
精神科の先生が「もう少し休んだ方がいい」とおっしゃったので休職期間延長になった

一日の大半を自分の部屋で過ごしているのでやることがあまりなくついつい昼寝をしてしまうので昼夜が逆転してしまった

目覚ましは朝の7時にセットしたけど実際起きたのは10時30分って毎日を送っている

朝の10時30分に起きて食べたブランチ
バケット、目玉焼き、野菜たち

お腹がすいていたのでもぐもぐ食べた


明日はせめて8時には起きれるようにしたい



にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村