りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

崩壊する生活

疲れて生活が崩壊している

朝は起きれず、野菜だけ食べて化粧もせずに家を出る

途中でパンを食べる

会社で朝一仕事を終え、始業までの時間に
下の写真のものを食べる

f:id:teihendebusu:20220209075936j:plain


今のコンビニは滋養強壮剤を1回分にして売っているのね。

ついつい買ってしまった


昨日の夜は寝る前に菓子パン祭りをしてしまったので
今朝はあまり食欲がない


疲れている原因は職場の契約社員(上司でも何でもない)の方に有給申請の理由を問い詰められたり、
なぜか始業前の時間(当然給与出てない)にいろいろと指図されてこき使われるから

とりあえずパワハラ相談窓口に連絡した

前にも私生活への介入があり、さすがにやめてほしいと言ったら「あんたなんか職場の全員に嫌われてるわ」と
いわれたりした。

正直、嫌われててもどうでもいいけど。職場の人だし。

他の人がとりなしてくれたけど、私の許さない人間リストのトップ3には入っている

色々あり会社の上部の人事の部長からメールが来て「何があれば言ってください」といってくれているので
いざとなったら言うつもりではいる








にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村