りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

秋田を感じる

奈良生まれの奈良育ちの中年

学生時代縁というか学力というかお金(学費)というか専攻というかの関係で秋田に6年間住んでいた

物凄く楽しかった

自分のしたい勉強しまくり&周りの勉強環境(先生・実験設備・PC環境・図書館)&友達に恵まれた

言ってしまえば人(親)のお金で6年間踊り暮らしていた


その印象しかないので秋田にはいい思い出しかない

秋田にある喫茶店交点」をインスタで見て以来
物凄くいってみたかった

理想の世界観

ただ秋田に行くのはハードル高し


そんな折奈良で出張販売されることにが分かり行ってみた


そして買い物してきた

帰りに2回スコール的大雨にあい革靴をぼとぼとにしてしまったけど

買った物達


お皿に乗っている焼き菓子(その他はおしゃれさを出すための私物)

てかお菓子含めて全部私物


ブローチ


ブローチは10月末の妹の誕生日プレゼント用

気が早いとは思うけど素敵なものを見つけては手の出る範囲で買って渡したいので


毎年慌てて準備しているので慌てなくてもいいようにした


素敵なものはどこにでもちゃんと存在する










にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村