りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

朝昼でバランスをとる

体重が46kg代から+3kgになってしまった

これはよくない

暴飲暴食がそのまま癖づいてしまいその結果デブった

メンタルを削らない程度のゆるさで食生活を整えていこう

休みの日賞味期限切れのホットケーキミックス粉があるのでお昼が高カロリーなホットケーキになる

そんな時は朝は控えめに食べる
ブロッコリーとトマト、リンゴ、りんこ酢入りの白湯

旬のリンゴがものすごく甘くておいしかった

その後家の掃除と軽く運動

お昼
ホットケーキ(約550kcal程)

メイプルシロップカロリー高いけどたっぷりかけて食べたかったのでそこは気にしなかった

甘くておいしかった

ここまでの食事で運動の途中にミルクティーを飲んだだけったのでたんぱく質が足りないので夕食で補う予定





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村