りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ただ食べまくった1日

ある休みの日

朝から軽く部屋の掃除をしてエアロビを踊った


朝ご飯のお汁粉

甘いものは食べると目が覚める


この後少し散歩

モーニングセットの様なお昼を食べる
マグカップにはロイヤルミルクティーが入っている

茶店のモーニング好きだけど理想のモーニングに中々出会えないので自分でこしらえた
目玉焼きは下にはハムを敷いてある
ハムエッグ大好き

野菜にはオリーブオイルと塩コショウ

ローソンで買ったブラン入り食パン
カロリー意識しているのにバター塗っているのであまり意味ない


おやつ
妹作焼きたてアップルパイ

アツアツでものすごくおいしかった
出来立てほこほこ最高
後でっかいのもうれしい


晩御飯
サバの味噌煮 後は大根とネギの焼いたん、大根のスープ、写真にはないけど焼き豆腐の煮物も有〼

大根を大量に貰ったのでせっせとや食べている
ネギも貰い物

両方とも好きな野菜

年齢的に肉もいいけど魚も好き
サバの味噌煮美味しかった


夕食後PCカタカタタイム

ホットワインと白湯


食べてばかりの1日だった

素朴な食事ばかりだったけど美味しかった














にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村