りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

穏やかな1日

あるGWの1日

朝8時30分に起きて

布団カバー一式を洗濯した

乾燥は近所のコインランドリーに持って行ったらコインランドリーも値上げしていた
(まぁ、仕方ないかな)

その後自分の部屋と居間に掃除機をかけた

布団に洗いたてのカバーもかけた
(布団は布団乾燥機でほこほこにしておいた)


朝昼兼用のブランチ

トマトソースのパスタと野菜

パスタは茹でた麺に出来合いのソースを和えただけ

美味しかった

おやつ
白ワインinメロン

メロンのくぼみに白ワインを入れたもの

美味しかった

メロンが小さかったので食べるところがあんまりなかったのが少し残念だった


おやつの後に図書館で借りてきた林真理子のエッセイを酎ハイ片手に読んだ


穏やかな1日だった







にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村