りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

ある種の嫌がらせ

ある日の朝ご飯

サラダとサンドイッチ、イチゴ


普通においしい

マリアージュフレールマルコポーロの紅茶を入れた
普段使っているマグにそのまま注いだけど

てかこの普段使っているムーミンのマグいまいち好きじゃない

前のマグが割れたとき何にしようか選んでいるとき母が勝手に買ってきた
(私用に)

「あんた使うものにこだわりないから何でもいいやろ」とのことだった

こだわりは少ないけどないわけではない

ムーミン好きじゃない、てかキャラクターものはあんまり好きじゃない」

とは言えずそのまま使用している

ムーミン好きじゃないけどなぜかTシャツ4枚ぐらい持ってる(寝巻として使用している)


母曰く私がリトルミーに似ているので買ってしまうとのことらしい








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村