りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

朝の3時に目覚める

前日夜の7時に寝たので朝の3時に目覚めた


背中が凝っていたのでストレッチと軽い筋トレを2時間ほどかけてやった

部屋は机の蛍光灯のみつけて薄暗い部屋の中音のない静かな環境でゆっくりやった

途中瞑想的なことをしつつゆっくり体を動かしていった



5時過ぎ
夜明けの空はとてもきれいで空気が澄んでいる


今日・明日の朝食・昼食の準備を1時間ほどかけてする

その後トイレ掃除と靴磨きを実施

朝ご飯(1次)

野菜、梨、お茶


午前のおやつ
大福


散歩に行く

1時間ほどその辺ウロチョロ

茶店で休憩

昭和が真空包装され令和まで保たれている喫茶店

お客さんいっぱい 音楽が80年代流行のJーPOPな感じ
(よくわからない。プリンセスプリンセスだけは何となくわかった)

正直音楽はない方がいい
無音希望


朝ご飯(2次)
モーニングセット(530円)
ゆで卵は後で貰った

紅茶はもともと甘い砂糖入り

めっちゃ昭和

レモン、ミルクの紅茶のみ ストレートないのね

図書館で1時間ほど本読む

ウロチョロ



お昼(13時)
昨日の残りの鯖寿司とお味噌汁

昼寝0.5時間のつもりが1時間寝てた

午後(15時30分)のおやつ

アップルパイと紅茶(マリアージュフレールマルコポーロ)

でかかった

お風呂でのんびり読書

夕食(18時)
さんまと酒と野菜

スープやナス田楽もあったけどあまりお腹かすいておらず後日に回す

8時寝る


平和な1日






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村