りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

何時もの朝

特に変わり映えしない朝

朝の8時30分に起きて朝ご飯


デパートに入っているドンクで買った5枚切りの食パン(高いと思って買った)と
目玉焼きと野菜の朝ご飯

温かくなりトマトの値段が前より安くなりついつい買ってしまう
(トマト好き)

バタートースト美味しい

子供の時はバタートーストの美味しさがわからなかったけどこの歳になると
そのおいしさが理解できるようになった


家で自分でバタートーストをつくって食べても美味しいけど喫茶店のモーニングに出てくるバターサンドはなぜかものすごくおいしく感じる

今風のカフェって感じの店のバタートーストも美味しいけど、昔ながらの「the 喫茶店」っていう感じの喫茶店で食べるバタートーストはなぜあんなに美味しいのか長年不思議に思っている

茶店のモーニング大好き

特にカロリーを無視してバターを塗りまくったバタートースト最高!!





にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村