りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

てんこ盛り伊勢うどん

母が生協で伊勢うどんセットを購入した

麺とどくどくな甘しょっぱいたれがセットになっている

それをゆでて野菜、卵などのトッピングをプラスした


オクラ、納豆、卵、キムチをのせた伊勢うどんと残っていたきなこ餅


具材をのせすぎせいで伊勢うどんなのかそれ以上に具材の下が一切見えなくなった

伊勢うどんの定義はわからないけどとりあえず私はこれを具沢山な伊勢うどんと思って食べた

普通に美味しいうどんだった

オクラ、納豆でねばねばしてたけど

ねばねばした物大好き






にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
にほんブログ村