りんごの日記

40代、喪女、底辺職、低学歴、低収入の救いのない日記

風邪ひいた

風邪ひきました。

 

 

今はましになっていますが。

 

 

 

のど痛い。5年以上ぶりに熱が38度超えた。

 

 

 

 

 

何とか仕事は行けましたが。

 

 

おかげで、週末ご褒美の銭湯にいけませんでした。

 

私の一週間の楽しみなのに。

 

しかも、趣味のダンスの練習も休み。

 

 

「バカは風邪ひかない」というからには

「私はバカでなかったのね」と、熱にうなされながら

思ってました。

 

 

なぜか、熱が出るとどうでもいいことを考えてしまう。

 

30過ぎから風邪の時はまず「葛根湯」を飲むようになった。

 

なんやかんやいってこれが一番効くと思うので。

 

 

漢方薬、万歳!!

 

 

 

 

teihendebusu.hateblo.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村